グアナファトでスーパーマーケットに行ってみた

目次

グアナファトに大型スーパーはある?

歴史地区内には小型マーケットしかない。
大型スーパーマーケットは歴史地区外、バスターミナル付近までいかないとない。
観光客が訪れることは少ない場所。

大型スーパーまで行ってみた

多分、ここに行った。歴史地区から一番近い大きめのスーパー。

Soriana Híper Guanajuato
Av. Benito Juárez 131, Zona Centro, 36000 Guanajuato, Gto., Mexico

Soriana Híper Guanajuato · Av. B...

タクシーで行った方がいいと思う。遠い。

食糧以外も置いてる、海外でよく郊外にあるスーパーのイメージ。コストコみたいな?

チョコレートは一般的なブランドが並ぶ。

アイキャッチ画像に豆腐が売られているところを載せたが、それ以外にも和食系が結構ある。

グアナファトに日本人・日系人は多くないと思うのだが…なぜだ。

寿司ライス。

キャンベルスープ。

メキシコらしいキャンベルスープも。

パスタ系も充実。

品揃え、良い。

グアナファトは大都市でないのに、スーパーの規模・品揃え・清潔感が素晴らしい。

全然住める。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ピープル大学(UoPeople)でコンピューターサイエンスを学んでいます。趣味はプログラミング。

コメント

コメントする

目次